社労士 行政書士 まつの気ままな日記

葛飾区で社労士 行政書士を静かに営む男のつぶやき

お久しぶりです。

このブログもずいぶんご無沙汰してしまいました。

さて、昨日東京都行政書士葛飾支部の忘年会に参加しました。

 

昨年は忘年会という名のつくものは一切できませんでしたから、ずいぶん久しぶりの響きです。15~6名の支部会員が出席し懇親を深めました。

 

と、言っても私のような今年開業組は先輩行政書士の皆さんのお話ひとつひとつが勉強です。少し構えていたのですが、思っていたよりもとってもフランクな会で私自身楽しいひと時を過ごしました。

 

そして二次会の席である先輩行政書士さんから「最近ブログやってないね」と鋭い指摘が・・・。「すみません。また頑張ります。」ということで今日の投稿になりました。

 

こんなブログでも時々読んでくださっている方がいると思うとありがたいことです。

〇〇先生ありがとうございます。

 

さて、今日は夕方から社労士会葛飾支部の忘年会です。

また勉強、そして楽しんできます。