社労士 行政書士 まつの気ままな日記

葛飾区で社労士 行政書士を静かに営む男のつぶやき

行政書士登録登録証交付式&研修会に参加しました。

昨日6月25日は、6月1日、15日に行政書士会に入会した新人行政書士会の登録証交付式&研修会に参加しました。

オンライン参加もできたのですが、少しでも他の新人行政書士さんと交流を持ちたくて

行政書士会まで行ってきました。

全部で23名の新入会員の参加、交付式のあと写真撮影、その後研修となりました。

休憩時間に4名の方と名刺交換をしました。本当はもっと多くの方と交流したかったのですが・・・

同期登録として、いろいろ助けあればよいなと思っています。